まちブログ

ゲーム大好きまちすです。思った事や感じたこと、ちょっとした豆知識や勉強の事などなんでも書いてくブログ

ブログ開設 初投稿

f:id:machisu:20180108234559g:plain

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

初めまして、「マチス」と申します。

 

私事ですが、本日1月1日よりはてなブログを開設しました。

最近はめっきり寒くなり、みなさん体調など崩していないでしょうか。

私は、毎日鼻水が止まらずティッシュを大量に使っていますww

少し前の出来事でいえば、爆弾低気圧北日本を中心に大荒れになりましたね(-_-;)

私は青森ですが、北海道が特に酷く交通障害もあり、外出するのも危険なほどだったそうですね。

新年早々マイナスな記事になってしまいすいません。

皆さんは、お正月をいかがお過ごしでしょうか。

初詣に行ったり、親戚の家に行ったり、帰省した友達に会ったりなど、楽しいことが沢山ありますね。あっ学生の人であればお年玉が貰えますね(^^♪

うらやまし~私にもくれって感じですねww

初投稿で正直なにを書いていいのかわかりませんが、

今年が皆様にとって幸せ多き1年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

これから自分の趣味の事や、皆さんにとって役立つ情報などを投稿していければなと思っております。